FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年3月25日のETF

2022年3月24日 アメリカ3大株指数

FRBの総裁達のインタビューがありますが、パウエルさんと同様に50bp利上げとQTの話をしています。それにも関わらず株価が大幅上昇しました。

まだ、ロシアとウクライナとの戦争も終わってないですが、鈍感になった感じです。

大きな動きが無ければ株価は下がらないかなと思います。

DOWは1.02%上昇、S&P500は1.43%上昇、NASDAQは1.93%上昇で終わりました。

f:id:eastplant:20220325191526p:plain

f:id:eastplant:20220325191550p:plain

f:id:eastplant:20220325191558p:plain

 

ヒートマップ

グリーン!グリーン!

Nvidiaの脅威な上昇で、半導体セクターを引っ張ってました。

Nvidiaの新しいH100の新しいGPUが評価されたようです。

Appleアイポンの月額料金制の検討している話で、株価が上がったと言われております。

S&P 500 Map

 

ETF

ETFもインバース以外はグリーンです。

VOOは1.15%上昇、QLDは4.46%上昇、TQQQは6.48%上昇、TECLは7.79%上昇、SOXLは14.72%上昇で終わりました。

SOXLの14.72%TECLの約2倍です。素晴らしい。

ETF Map - Exchange Traded Funds Map

 

 

 

2022年3月25日の投資様子

アメリカ株の上昇により、SOXLとTECLが結構上昇しました。

SOXLは36.9%、TECLは27.2%上昇しました。NASDAQ3倍ブルは先日の基準価で20%、本日はより大きく上昇すると思います。

5月のFOMCまでは上昇局面ですかね。

 

f:id:eastplant:20220325194003p:plain