FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年4月26日の投資様子

先日のアメリカ3大株指数

コロナの影響により中国北京のロックダウンの話により、マッケートの初めは下がりましたが、徐々に巻き上げました。

その結果、DOWは0.7%上昇、S&P500は0.57%上昇、NASDAQは1.29%上昇で終わりました。

 

ヒートマップ

久しぶりのグリーンで、GOOGLE、MSが急上昇しましたが、Teslaは下落しました。Twitterの問題ですかね。

S&P 500 Map

 

ETF

株指数の上昇により、ETFも上昇しました。

VOOは0.55%上昇、QLDは2.63%上昇、TQQQは3.71%上昇、TECLは4.5%上昇、SOXLは4.99%上昇しました。

何かインバースとレバレッジの位置が変わったので、勘違いやすいですね。

ETF Map - Exchange Traded Funds Map

 

 

 

本日の投資様子

株価が下落しましたので、まずはNASDAQ3倍ブルに、10,000円と600ポイントを投資しました。

SOXLは先日と同じに▲2%で2株、▲4%で4株、▲6%で6株の指値を入れましたが、プレマーケットで既に▲2%以下まで下がりましたので、急遽▲2%を▲3%に変更したら、▲3%で、2株約定されました。他には外れ。

TECLも平単以下でしたので、先日の終値に対して、▲2%で2株の指値を入れて、購入できました。久しぶりにTECLを購入しました。