FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年6月25日の投資記録

目次

 

先日のアメリカ3大株指数

下落した株を拾う勢力が多く表れたかなと思います。

ベアマーケットでも上昇はするので、短期反発による上昇の一部かなと思います。

マーケットが開いたら上昇してほぼだらだらしながら最後にさらに上昇しました。

DOWは2.5%上昇、S&P500は3.11%上昇、NASDAQは3.39%上昇でおわりました。

 

ヒートマップ

明るいクリーンです。明るくて明るくてまぶしいです。

GAMAM-T、も半導体セクターも、金融セクターも、エネルギーセクターもグリンです。ヘルスケアセクターはなぜか両側が赤です。

S&P 500 Map

 

ETF

VOOは3.11%上昇、QLDは7.03%上昇、TQQQは10.46%上昇、TECLは10.76%上昇、SOXLは12.85%上昇、JEPIも2.24%上昇で終わりました。

ETF Map - Exchange Traded Funds Map

 

 

本日の投資様子

株価が上昇しましたので、買い増しはできませんでした。

日本個別株は若干下落して、100万円を下回りました。

SBI/V/S&P500系はつみたてNISAの方がマイナ転、特定口座の方がプラテンの状況です。

大和系も改善されまして、特に、3倍ブルの収益率は▲40%を下回りました。

ETF系も上昇しまして、

SOXLの収益率は▲42.8%→▲35.4%の7.4%上昇しました。

TECLはプラ転まで後$2.9です。頑張れTECLさん!

JEPIはプラ転しました。流石の低ボラ! 下落が浅いから回復も早い。