FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年7月26日の投資記録

目次

 

先日のアメリカ3大株指数

ナスダックは下落しましたが、DOWとS&P500は最後に巻き上げてプラスで終わりました。

ビックテックの下落が大きく最後に巻き上げるのに力不足でした。

DOWは0.29%上昇、S&P500は0.13%上昇、NASDAQは▲0.43%でした。

 

ヒートマップ

左上が赤ですね。

S&P 500 Map

ETF

関心ETFの、
VOOは0.1%上昇、QLDは▲1.07%下落、TQQQは▲1.49%下落、TECLは▲1.89%下落、SOXLは▲1.98%下落、JEPIは0.55%上昇でした。
マーケットが開いた時は結構下落しましたが、かなり巻き上げました。

ETF Map - Exchange Traded Funds Map

 

 

 

本日の投資様子

  • 日本個別株の配当分の19株が再投資されて、958株になりました。
  • SOXLはマーケットが開いた時に急落しまして、先日終値の$17.65に対して▲4%の$16.94から指値を入れようとしましたが、指値を入れる間に$16.94以下となりまして、成行で4株注文と▲6%の$16.59に6株の指値注文を入れまして、$16.88で4株、$16.59で6株を買い増しできました。
    それで、SOXLの総株数は10株増えて865株、平単は$0.07減って$22.78になりました。
    合計では▲7.4%の▲346,863円マイナ転です。