FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年9月4日の投資様子

先日SBI証券がメンテナンス中でしたので投資様子のみの記入です。

合計で、▲18.5%の▲928,398円マイナ転の状況です。

SOXLの収益率は▲40.6%になりました。久しぶりの▲40%を下回りました。円建てでは▲35.5%で▲996,352円ですので、再び▲100万突破になりそうですね。

大和レバレッジNASDAQ100は2次購入タイミングの2日目分が反映されまして、2,066口が追加されまして、総口数は128,622口になりました。また、平単も94円下がりまして、27,523円になりました。

 

SOXLの占有率が44%になりました。一時50%を占める時もありましたが、めっちゃ下落してますね。