FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年9月17日の投資記録

目次

 

先日のアメリカの様子

3大株指数

先日はプレマーケットか下落しまして、終わる時もプラスにならず、マイナスで終わりました。

DOWは▲0.39%下落、S&P500は▲0.74%下落、NASDAQは▲0.92%下落で終わりました。

来週のFOMCまでは今のような感じかなと思いますね。

 

ヒートマップ

何か色鮮やかですね。
半導体セクターが頑張ってますね。
何が有ったんですかね。後で有名Youtubeさんの動画を見ようとの感じですね。

 

ETF

関連のETFもほぼ赤ですが、SOXLは緑です。

VOOは▲0.79%下落、QLDは▲1.22%下落、TECLは▲1.62%下落、SOXLは1.26%上昇、JEPIは▲0.42%下落でした。

 

 

本日の投資様子

  • レバナスの2次購入タイミングの2日目が反映されまして、2,170口増加しました。
  • SOXLは、先日終値の▲5%の$11.31で10株を買い増ししました。
    ちょっと欲を出しまして、$10台まで下がるかなとの期待で、▲8%の$10.95に20株、▲10%の$10.71で30株の指値注文を入れましたが、約定できませんでした。
    それで、SOXLの総株数は1,093株、平単は$0.07下がって、$21.07になりました。そろそろ、$20台突入ですかね。
  • TECLは、$26.5で6株を買い増しできました。
    ここも欲をだしまして、$26に10株の指値注文を入れましたが、約定できませんでした。
    それで、TECLの総株数は140株、平単は$0.23下がらい、$31.88になりました。$31台突入です。