FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年10月1日の投資記録

目次

 

先日のアメリカ様子

アメリカ3大株指数

マーケットが開いた時には、上昇しましたので、良い雰囲気でしたが、徐々に下落し、結局またもや大幅下落しました。
FRBの総裁達の鷹派的言及により下落したと言われております。

DOWは▲1.67%下落、S&P500は▲1.46%下落、NASDAQは▲1.51%下落で終わりました。

とりあえず、残酷だった9月が終わりました。
10月は上がるですかね。

ヒートマップ

Apple(AAPL)がやられてましたね。▲3%下落でした。

 

ETF

ETFもやられました。

VOOは▲1.52%下落、QLDは▲3.6%下落、TECLは▲5.71%下落、SOXLは▲4.63%下悪、JEPIは▲1.21%下落でした。

 

 

本日の投資様子

  • レバナス4次購入タイミングの6日目の注文を行いました。また、2日目注文が反映されました。
  • SOXLは9USDに1株指値注文を行い、約定されました。
    それで、SOXLの総株数は1,361株、平単は0.01USD下がり、18.98USDになりました。
  • 合計では、▲39.9%の▲2,124,582円のマイナ転です。
    ▲200万円を超えました。