FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年10月13日の投資記録

目次

 

先日のアメリカの様子

3大株指数

先日は、アメリカの生産者物価指数が日本時間21:30に発表がありまして、先月比で前回の▲0.2%、予想の0.2%に対して0.4%の結果でした。生産者物価指数が上昇したことで、プレマーケットから暴落しました。でも持ち直して、最終的にはほぼトントンになりました。

jp.investing.com

 

DOWは0.021 %上昇、S&P500は▲0.34%下落、NASDAQは▲0.1%下落でした。

 

ヒートマップ

何か鮮やか秋山の色ですね。
Pepsi(PEP)の決算発表が良かったので、明るい緑ですね。

 

ETF

関連ETFは下落してます。
VOOは▲0.31%下落、QLDは▲0.17%下落、TECLは▲0.94%下落、SOXLは▲3.04%下落、JEPIは▲0.49%下落でした。

 

 

本日の投資様子

大和レバレッジNASDAQ100

多分9日目の購入分が反映されまして、2,508口増えて、総口数は158,577口になりました。しかし、▲36.4%、▲149,570円マイナ転の状況です。

 

SOXL

先日のSOXLの買い増しはできませんでした。
一昨日の終値の7.57USDに対して、▲5%の7.19USDに指値注文を入れましたが、7.23USDまでしか下がらなかったので、結局購入できませんでした。
本日、CPI発表後を狙うしかないですね。

合計

合計では、▲44.3%の▲2,536,424円マイナ転の状況です。