FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年10月20日の投資記録

目次

 

先日のアメリカの様子

3大株指数

イギリスのCPIが11%以上でったようで、世界的にはまだインプレが高くって、収まらないことで、株価が下落したと言われております。

DOWは▲0.33%下落、S&P500は▲0.64%下落、NASDAQは▲0.83%下落でした。

 

ヒートマップ

エネルギーセクターと半導体セクターがグリーンが多いですね。
原油減産の影響で原油価額が高くなったようですね。

 

ETF

VOOは▲0.69%下落、QLDは▲0.85%下落、TECLは▲0.81%下落、SOXLは2.3%上昇、JEPIは▲0.72%下落でした。

 

本日の投資様子

現在、動きが無い状況です。SOXLが7USD台、TECLが22USD台の買場ですが、持っていた現金を他に必要などころで使っちゃいましたので、見るしかないかなと思ってます。こんな時こそ株価は上がって欲しいですが、上がってもないし。。。

合計では、▲39.1%で▲2,300,164円マイナ転の状況です。
久しぶりに▲40%を上回りました。