FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年10月27日の投資記録

目次

 

先日のアメリカの様子

3大株指数

先日は、マーケットが開いたら上昇しましたが、カナダの利上げ幅が75BP予想に対して、50BPでしたので、その結果により上昇したと言われております。そのあとはやはりげらくしました。

DOWは0.035%上昇、S&P500は0.72%上昇、NASDAQは2.02%上昇でした。

 

ヒートマップ

左上のビックテックは。。。。。悲惨な状態ですね。

 

ETF

こちも左上の方が赤ですね。
VOOは▲0.75%下落、QLDは▲4.49%下落、TECLは▲6.73%下落、SOXLは▲2.7%下落、JEPIは0.34%上昇でした。
JEPIもS&P500での投資ですが、低ボラ会社がメインですから、今回は上昇で終わってますね。

 

本日の投資様子

大和レバレッジNASDAQ100

4次購入タイミングが点灯中でしたので、後期4回目の注文を入れております。
また、後期1回目の注文分が反映されまして、1,572口増えました。

 

合計

マイナスは徐々に回復しておりまして、▲32.1%の▲1,890,005円マイナ転の状況です。