FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年10月29日の投資記録

目次

 

先日のアメリカの様子

3大株指数

先日は気持ちよく上昇しました。
一昨日、ビックテックの決算ミスで下落したもののテクニカル的上昇であると思いますが、それでも結構な上昇です。
DOWは2.5%上昇、S&P500は2.46%上昇、NASDAQは2.85%上昇でした。

 

ヒートマップ

Green! です。
Amazon(AMZN)は決算ミスでしたので、下落しましたが、Apple(AAPL)は反対に結構上昇しました。Appleの決算が良かったので、ショットに投資したらが買い戻すショットカバーによりさらに上昇したと言われております。

 

ETF

関連ETFも緑です。

VOOは2.33%上昇、QLDは6.17%上昇、TECLは12.78%上昇、SOXLは11.5%上昇、JEPIは1.51%上昇しました。

 

 

本日の投資様子

大和レバレッジNASDAQ100

9月末に点灯したレバナス4次購入タイミングがまだ続いていますので、10回中の5回目の注文を入れました。
また、2回目の注文分が反映されまして、1,709口が増加しました。

それでも、収益率は▲30.7%で▲129,068の状況です。

 

大和NASDAQ3倍ブル

投資しないと言いましたが、▲50%以下はちょっとひどすぎるかなと思い口座に5,000いくら残っていたので、衝動注文を入れました。
しかし、先日めちゃくちゃ上昇しましたので、上がった金額で約定されるんですね。
下手ですね。

 

JEPI

ドル建てでもプラ転になりました。
流石の低ボラ!

 

合計

合計では、▲30%を上回って▲29.6%で▲1,749,112円マイナ転の状況です。