FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年11月1日の投資記録

目次

 

先日のアメリカの様子

3大株指数

先週、金曜日の爆上げに対するテクニカル的な下落であり、FOMC後のパウエルさんの発表を待つ様子でした。

DOWは▲0.33%下落、S&P500は▲0.72%下落、NASDAQは▲1.01%下落でした。

 

ヒートマップ

ビックテックは赤ですね。
特に、METAは▲6.09%で下落が止まらないですね。

 

ETF

関連ETFも赤です。😢😢😢😢

VOOは▲0.68%下落、QLDは▲2.45%下落、TQQQは▲3.46%下落、TECLは▲3.81%下落、SOXLは▲6.11%下落、JEPIは▲0.11%下落でした。

 

 

本日の投資様子

大和シリーズ

大和シリーズのレバナスと3倍ブルの購入分が反映されまして、

レバナスは1,607口増えまして、167,621口になりました。また、平単も25,445円になりました。
3倍ブルは8,236口増えまして、311,868口になりました。また、平単は11,563円になりました。

 

合計

合計では、▲31%、▲1,830,110円のマイナ転の状況です。

 

SBIからTQQQ始めますとの知らせ

SBIから11月1日からTQQQとSQQQを取り扱う開始の知らせが来ました。
もともとTQQQ、QLDに興味がありましたが、日本では販売してなかったので、レバナスと3倍ブル、SOXL、TECLに手を出しました。TQQQが購入できるようになりましたので、今後はTQQQに集中しよかなと思います。
しかし、金が。。。。また財形取崩すか。。

TQQQが購入できるなら、TECLと3倍ブルは要らないですね。
QLDも取り扱ってくれれば、レバナスもいらないですが。。。