FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年11月09日の投資様子

本日は時間関係上&アメリ中間選挙とCPI発表の前ということで特別なことはないことで、「アメリカの様子」は省略し、「本日の投資様子」のみの記載です。

 

本日の投資様子

投資信託

投資信託の合計では収益率▲24.0%で、▲307,261円マイナスの状況です。

 
SBI・S&P500シリーズ

積立NISA枠は、また入金しなければならない時期がきました。
積立NISA枠の収益率は5%、15,029円プラスになっております。

特定口座枠は、あまり下がってないですが、来年から来年の積立NISAの代わりに、貯める予定です。
特定口座枠の収益率は12.3%、22,127円プラス状態です。

 

大和シリーズ

レバナス

4次購入タイミングで購入した分が次々反映されております。

しかし、収益率が▲33.1%で、▲145,269円マイナス状況です。

 

3倍ブル

まだひどい状況は改善してないです。
収益率は▲55.2%で▲199,158円マイナス状況です。
なかなか、収益率が▲50%上回りないですね。

 

ETF

ドル建てでは▲35.7%の▲12,462.38USD含み損、円建てでも▲29.8%の1,390,167円含み損の状況です。

JEPI

JEPIは先日より0.63%の0.34USD上昇しました。それで、ドル建てでもプラ転の直前の状況です。
収益率は▲0.1%で0.45USDマイナスの状況です。

 

SOXL

SOXLは先日も上昇してます。6.05%の0.58USD上昇しまして、ついに10USD台を上回りました。

それで、なんと、ドル建てでも収益率が▲40%を上回りました。▲38.6%で▲11,246.4USD含み損の状況です。

 

TECL

TECLは先日、2.7%の0.61USD上昇しましたて、23.24USD台になりました。
TECLの収益率は▲25.3%で▲1,222.95USD含み損の状況です。

 

TQQQ

TQQQも2.16%の0.4USD上昇しまして、18.92USDになりました。そろそろ、19USD台になりそうですね。
TQQQの収益率は、何と5.9%、少ないですが7.42USD含み益です。👏👏👏👏

 

合計

合計での収益率が▲30%を上回りました。
何と、▲28.7%、▲1,698,269円含み損の状況ですが。。。。