FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年11月19日の投資記録

目次

 

先日のアメリカの様子

3大株指数

先日も、米ボストン地区連銀のコリンズ総裁が、12月の利上げに関し75bpも選択の一つであることを話したことで、プレマーケットで上げららた株価が本番では全部吐き出しました感じです。

 

jp.reuters.com

でも株価は何とかプラスで終わりました。

DOWは0.44%上昇、S&P500は0.5%上昇、NASDAQは0.024%上昇しました。

 

ヒートマップ

S&P500

流石のApple(AAPL)、またもプラス。METAは字が見えないですがプラスですね。

Tesla(TSLA)はイーロンマスクさんがTwitterに目が行っちゃいましたのか、良くないですね。

 

ETF

緑ですね。若干暗いですが、、、
VOOは0.44%上昇、QLDは0.03%上昇、TQQQは▲0.09%下落、TECLは0.44%上昇、SOXL0.97%上昇、JEPIは0.78%上昇でした。

TQQQのみ下落ですね。何か、下に潜ったあと上がるのに間に合わなかったようです。

 

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン

 

本日の投資様子

特に変更はありません。
合計の収益率は▲18.4%で、▲1,099,911円マイナスの状態です。