FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2023年1月26日の投資記録

2023年1月26日の投資記録をここに残します。

 

目次

 

先日のアメリカの様子

3大株指数

先日は、一昨日のMSの決算発表によりプレマーケットから下がった状態でスタートしました。MSはクラウドのAZUREにより良い決算を示しましたが、今後のガイダンスで、1~2年間は業績が悪くなるとの予測により下落したようです。しかし、3指数全部巻き上げまして、ほぼ横ばいになりました。何かのトリガーで爆発しそうな状態ではないかと思います。

DOWは▲0.063%下落、S&P500は▲0.018%下落、NASDAQは▲0.20%下落しました。

 

ヒートマップ

S&P500

Google(GOOGL)が明るい赤ですが、他にはままですね。半導体セクターもままですし。

 

ETF

色が地味な色ですね。

S&P500関連のVOOは0.04%上昇、レバナス関連のQLDは▲0.54%下落、TQQQは▲0.74%下落、TECLは▲0.81%下落、SOXLは0.62%上昇、JEPIは▲0.054%下落でした。

 

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン

 

本日の投資様子

本日も遅れて、投資信託系は本日夜に発表された基準価額により計算された評価価額です。

SBI・S&P500シリーズ

先日よりも▲0.83%、▲140円下落しました。

積立NISA枠(ほったらかしモード)

収益率は▲2.75%で、▲11,013円含み損の状況です。なかなかプラ転にならないですね。

特定口座枠

収益率は4.85%で、8,733円含み益の状況です。逆にここはマイナ転にならないですね。

 

大和シリーズ

レバナス

先日よりも▲0.61%、▲114円下落しましたので、
収益率は▲23.29%で、▲113,129円含み損の状況です。

レバナス2次購入タイミングで購入した分が反映されましたので、
持ち口数は200,939口、平単は24,175円になりました。レバナスの総口数が20万口を越えました。

3倍ブル

先日よりも▲0.91%、▲54円下落しましたので、

収益率は▲49.08%で、▲177,497円含み損の状況です。

 

JEPI

JEPIは▲0.054%、0.03USD下落しましたので、
収益率は1.14%で、9.92USD含み益の状況です。

 

SOXL

SOXLは0.62%、0.09USD下落しました。

SOXLの総株数は2,190株、平単は15.14USDのままです。

 

特定口座枠

特定口座枠での保有株数は1,990株で、平単は15.77USDです。
収益率は▲7.86%で、▲2,467.60USD含み損の状況です。

NISA枠

NISA枠での保有株数は200株で、平単は8.9USDです。
収益率は63.26%で、1,126.00USD含み益の状況です。

 

行くぜ3,000株!

 

TECL

TECLは先日、▲0.81%、▲0.22USD下落しましたので、
収益率は▲12.98%で、▲626.20USD含み損の状況です。

 

TQQQ

TQQQは先日、▲0.74%、▲0.16USD下落しましたので、
収益率は23.36%で、365.4USD含み益状況です。

 

合計

投資信託では▲20.52%、▲292,906円含み損、
ETFでは▲6.95%、▲375,098円含み損で、
合計では、▲9.78%、668,004円の含み損んの状況です。