FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年10月7日の投資記録

目次

 

先日のアメリカ様子

アメリカ3大株指数

先日は米国失業保険申請件数の発表で、前回の190K、予想の203Kよりも多い219K件でしたので、インプレが抑制されるかなとの予想により株価上昇からスタートしましたが、FRB総裁やFED委員らによるタカ派的発言により下落したと言われております。

jp.investing.com

 

ヒートマップ

赤ですね。
OPEC+」で原油を減産するとの合議により、エネルギーセクターは緑です。

 

ETF

関心ETFも赤ですね。
VOOは▲1.05%下落、QLDは▲1.6%下落、TECLは▲2.5%下落、SOXLは▲2.01%下落、JEPIは▲1.12%下落でした。

 

 

 

本日の投資様子

レバナス4次購入タイミングの点灯、10日目

レバナスの4次購入タイミングが点灯しまして、10日目の注文を終了しましたと言いたかったですが、本日は注文できないので、来週の火曜日にします。
7日目の注文分が反映されまして、2,175口増えました。
レバナス用資金を全部使いきってますので、今月の給料が入るまで待ちます。

SOXL2株買い増し

SOXLの分配金を用いて、SOXLを先日の終値の11.42USDに対して▲2%の11.19USDに指値注文を入れまして、2株を購入出来ました。
それで、SOXLの総株数は1,363株、平単は0.01USD下がり18.97USDになりました。

合計

合計では▲28.4%の▲1,517,310円マイナ転の状況です。

分配金

JEPIから分配金が入りました。14株に対して、税引きで4.86USD、698円を貰いました。