FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2023年1月24日の投資様子

2023年1月24日の投資様子をここに残します。
作成が遅くなり、投資様子のみの記録です。

 

目次

 

https://amzn.to/3kGu8TY

 

本日の投資様子

SBI・S&P500シリーズ

先日よりも2.09%、▲347円上昇しました。

 

積立NISA枠(ほったらかしモード)

収益率は▲1.82%で、▲7,288円含み損の状況です。

含み損が改善中です。やっと含み損が万円単位から千円単位に変わりました。

 

特定口座枠

収益率は5.86%で、10,541円の含み益の状況です。

 

大和シリーズ

レバナス

先日よりも4.43%、794円上昇しまし、基準価額が18,000円台になりました。
収益率は▲23.03%で、▲109,275円含み損の状況です。

レバナス2次購入タイミングで購入した分が次々反映されております。
現在、保有数は194,925口、平単は24,343円になりました。

3倍ブル

先日よりも6.66%、372円下落しまし、基準価額が5,955円になりました。

収益率は▲48.28%で、▲174,576円含み損の状況です。
収益率が久しぶりに▲50%以下になりました。

 

JEPI

収益率は1.06%で、9.28USD含み益の状況です。
保有株数は16株、平単は54.54USDです。

 

SOXL

新しいく引いたレジサポライン(白色線)を越えないかなと思いましたが、素晴らしく上昇しまして、レジサポラインを越えてしまいました。予想はやはり無駄ですね。

怖いぐらい上昇してます。個人的には、ハイテック分野の決算前なので、アリ落とし、虫落としかなと思ってますので、そろそろ下がるかなと思いますが、また当たらない予想ですが。。。

特定口座枠

相変わらず1,990株を保有しておりまして、平単は15.77USDです。
収益率は▲6.53%で、▲2,049.70USD含み損の状況です。何日後はプラ転するかもしれませんね。

NISA枠

今も200株、平単は8.9USDです。
収益率は65.62%で、1,168.00USD含み益の状況です。

8.9USDの頭だけヒットしたため、8.9USDの未練により結局追加購入が出来ませでした。決算発表後を期待するしかないですかね。

 

行くぜ3,000株!

 

TECL

収益率は▲12.14%で、▲585.90USD含み損の状況です。
TQQQに目が行っちゃいまして、SOXLよりも含み損が大きくなりました。

 

TQQQ

収益率は25.03%で、391.00USD含み益状況です。

先日、TQQQが自分の平単に対して、20%以上上がりましたので、保有株の中=で10%を部分利確しました。

指値は21.2USD、約定金額は212USD、手数料は0.95USD、手数料に対する税金0.09USDで、受け渡し金額は210.96USDでした。 平単が17.38USDですので、差額の37.16USDに対して、税金を払った後、入金されますかね。

後残り20%の20株は50%上昇時に売却したいなと思ってますが、現金ポジションは確保しているので、その時に考えたいと思います。

 

合計

投資信託の収益率は▲19.81%、▲280,598円含み損、
ETFの収益率は▲5.08%、▲274,416円含み損で、
合計では、▲8.14%、▲555,014円の含み損んの状況です。