FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年3月14日のETF

アメリカ3大株指数

NASDAQが2.04%まで下落しました。

明日、1時利上げが決定されます。4時ぐらいに発表されるようです。

また、ロシアのデフォルトが宣言されるかどうかを決定されます。

金曜日は、4つの派生商品の満期が重なる日のQuadruple witching dayです。株価がさらに揺れると思います。

 

ちなみに、DOWは上昇、S&P500は0.74%下落、NASDAQは2.04%下落でした。

f:id:eastplant:20220315205009p:plain

f:id:eastplant:20220315205028p:plain

f:id:eastplant:20220315205040p:plain

 

 

ヒートマップ

 

f:id:eastplant:20220315205129p:plain

 

 

ETF

ETF Map - Exchange Traded Funds Map

 

 

 

2022年3月15日の投資様子

SOXLを100口まで増やすため、成行で66口を購入しました。

29.468ドルで33口、29.238ドルで33口購入し、100口を達成しました。

そのあと、寝るまでに、前日の終値の-10%の27.5ドルで1口、26ドル2口を設定し、27.5ドルで1口購入しました。SOXLの平単が30.74ドルになりました。

 

TECLは、成行の45.2ドルで1口、44ドルの指値から1口購入できました。42ドルで2口、40ドルで3口は購入できませんでした。

TECLは全13口、平坦は47.77ドルになりました。

 

大和-iFreeレバレッジNASDAQ100と大和-NASDAQ3倍ブルに集中的に購入を行っております。SBI・V・S&P500は一旦つみたてNISAのみ購入を行うとしてます。

 

f:id:eastplant:20220315205828p:plain