FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年11月29日の投資記録

目次

 

先日のアメリカの様子

3大株指数

先日は、中国でのデモ、FED委員らのタカ派的発言により3大株指数がほぼ同じ比率で下落しました。

DOWは▲1.49%下落、S&P500は▲1.54%下落、NASDAQは▲1.56%下落でした。

 

ヒートマップ

S&P500

真ん中と右上がグリーンですね。
GAMMATの中ではAmazon(AMZN)とTelsa(TSLA)が何とかプラスを維持してますね。
Teslaはしらにですが、AmazonアメリカのBlack Fridayでの売り上げが良かったようですね。

 

ETF

関連ETFも赤です。
S&P500のVOOは▲1.58%下落、レバナスのQLDは▲2.97%下落、TQQQは▲4.40%下落、TECLは▲6.52%下落、SOXLは▲7.93%下落、JEPIは▲0.62%下落しました。

 

www.amazon.co.jp

 

本日の投資様子

先日、株価が下落しましたので、また、合計で▲1、303,182円マイナス状態です。

 

大和レバナス

レバナス2次購入タイミングが点灯しました。
先日、QLDの日足が60日移動平均線をタッチしましたので、レバナス用に貯めた資金の50%を5日に分けて投資します。

したがって、本日、1/5の3000円を注文を行いました。

eastplant.hatenablog.com


他には株価が下落した以外には何の変更はありません。