FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年12月07日の投資記録

目次

 

先日のアメリカの様子

3大株指数

先日は各大手銀行からの景気後退の話と、ニック・ティミラオス記者によるターミナルレートの上昇の話と、強い雇用統計指数などにより下落したと言われております。

DOWは▲1.07%下落、S&P500は▲1.45%下落、NASDAQは▲2.00%下落で終わりました。

 

ヒートマップ

S&P500

血の海ですね。

ビックテックは鮮やかな赤ですね。😥😥😥😥

 

ETF

S&P500関連のVOOは▲1.45%下落、レバナス関連のQLDは▲4.13%下落、TQQQは▲6.34%下落、TECLは▲6.46%下落、SOXLは▲6.97%下落、JEPIは▲0.63%下落しました。

嘆く株主のイラスト

www.amazon.co.jp

 

本日の投資様子

投資金が600万円を超えました。17倍増えれば1億円。。。
今は▲139万円含み損!

 

大和レバナス

先日の2次購入タイミングで注文したものが反映されまして、平単が2万5千円を割り、24,749円になりました。

SOXL

先日、久しぶりにSOXLを購入しました。
今までとほぼ同じに、一昨日の終値の12.59USDに対して、▲5%の11.96USDに10株の指値注文を入れまして、約定されました。

それで、SOXLの総株数は1,770株、平単は16.56USDから0.03USD下がりまして、16.53USDになりました。