FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年10月25日の投資記録

目次

 

先日のアメリカの様子

3大株指数

何か下落しましたが、持ち上げたようです。
アメリカ製造担当者指数が悪く発表したにもかかわらず、発表後にはすぐ下落しましたが、徐々に情緒して、最後にはS&P500とNASDAQは何とかプラスで終わりました。

jp.investing.com

DOWは▲0.057%下落、S&P500は0.036%上昇、NASDAQは0.88%上昇でした。

 

ヒートマップ

遅れてしまい。全部0%になっちゃいました。😅😅😅😅😅😅😅

 

ETF

ETFも同じく、0%表示でしたので、関連ETFのみの記録を残します。

VOOは1.22%上昇、QLDは2.18%上昇、TECLは4.02%上昇、SOXLは1.17%上昇、JEPIは1.05%上昇でした。

 

本日の投資様子

大和レバレッジNASDAQ100

9月末に点灯したレバナス4次購入タイミングがまだ続いていますので、今月分30,000円を10分割した3,000円分の注文を行いました。安いところは既に逃がした感じですが、ま。。。

 

SOXL

先日は給料日の前日ということで、財布を絞って絞って、根拠のない8.15USDに指値注文を入れて10株買い増ししました。

それで、SOXLの総株数は1,760株、平単は0.05USD下がって、16.56USDになりました。

プラ転までまだまだですね。

 

合計

合計では▲33%、▲1,943,386円のマイナ転の状況です。
前日よりも7万円上がってますね。