FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2024年4月17日の投資記録

2024年4月17日の投資記録をここに残します。

 

目次

 


 

先日のアメリカの様子

3大指数

先日は、パウエルさんがインプレがなかなか収まらいことで、株価としては大きな変動はなく終わったなと思います。

それで、ダウは0.23%上昇、S&P500は▲0.22%下落、ナスダックは▲0.14%下落でした。

 

ヒートマップ

S&P500

半導体セクターは守ったなと思いますが、他のセクターは調子がそこまで良くないですね。

 

本日の投資様子

投資信託ETFの全体に対して言及します。
また、動きがある銘柄のみ個別に説明します。

 

米国株式

投資状況

米国株式の評価額は22,622,399円で、評価損益は13,225,859円、評価損益率は140.75%です。

 

購入情報

昨日、TSLLを6.24ドルで100株購入しました。それで、TSLLの平単は11.7ドル、株数は800株になりました。雀の涙ですね。まだ、約▲60万円マイナ転の状況ですね。

次の指値は平単の▲50%でしたら5.85ドルですかね。

 

投資信託

投資状況

投資信託の評価額2,617,502円で、評価損益は648,469円、評価損益率は32.93%です。

 

※投資資金
  • SBI・S&P500(つ):250,000円
  • MUFJ・S&P500(つ):250,000円
  • 大和FANG+(つ):261,000円

 

※投資方針(米国株、投資信託)

eastplant.hatenablog.com

 

資産合計

投資資産の合計は25,836,963円で、平均損益は13,874,328円、損益率は115.98%です。