FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年10月22日の投資記録

目次

 

先日のアメリカの様子

3大株指数

先日は、FED委員の非公認代弁者の記者によるFED委員らのハト派的発言により株価が上昇したと言われております。

DOWは2.4%上昇、S&P500は2.38%上昇、NASDAQは2.29%上昇でした。

 

ヒートマップ

SANPの株価30%下落の影響により、TETAは下落しましたが、他にはあまり影響を受けずに上昇を行いました。

 

ETF

先日は関連ETFが全部緑になりました。
VOOは2.4$上昇、QLDは4.78%上昇、TECLは8.14%上昇、SOXLは11.43%上昇、JEPIは1.57%上昇でおわりました。

 

TECLはレジサポラインを突破してました。一昨日は一瞬レジサポラインを一瞬超えましたが、直ぐ下に戻りました。それに対して、先日はレジサポラインを大幅に超えました。続けて上昇するかな。。

 

本日の投資様子

一昨日、TECLを22USDで2株買い増ししました。SOXLも7.5USDに2株指値注文を入れましたが、そこまでは落ちなかったので、購入できませんでした。

合計では▲34%、▲1,998,599円マイナ転の状況です。
久しぶりの▲200万円を上回りました。