FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2023年4月14日の投資記録

2023年4月14日の投資記録をここに残します。

 

目次

先日のアメリカの様子

3大株指数

昨日は、生産者物価指数のPPIの発表がありまして、前年比では、前回の4.9%、予想の3.0%よりも低い2.7%、前月比では、前回の0.0%、予想の0.1%よりも低い▲0.5%を記録しました。
それで、株価はCPIの発表と全然違って、上昇しました。

DOWは1.11%上昇、S&P500は1.34%上昇、NASDAQは1.99%上昇でした。

 

ヒートマップ

S&P500

GAMMATは明るい緑ですね。
我々の半導体セクターは一部やられましたが、緑の方が多いです。

 

ETF

S&P500関連のVOOは1.30%上昇、SOX関連のSOXXは0.82%上昇、レバナス関連のQLDは3.91%上昇、TQQQは5.74%上昇、TECLは5.41%上昇、SOXLは2.22%上昇、JEPIは0.35%上昇しました。

 

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン

 

本日の投資様子

投資信託ETFの全体に対して言及します。
また、動きがある銘柄のみ個別に説明します。

投資信託

投資信託の評価額は1,386,375円で評価利益は▲164,788円、収益率は▲10.62%です。
SOXも「▲なのかい」との感じですね。

 

ETF

ETFの評価額は6,880,972円で、評価利益は403,742円、収益率は6.23%です。

 

書かないと忘れるので!

※JEPI用資金:105.99ドル

※TQQQ用資金:210.96ドル(JEPI4株で保有)

※貯金からの借用金:4,234.60ドル(JEPI80株で保有)