FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年1月25日のETF

2022年1月24日のアメリカ株価市場の様子

朝から下落しましたが、13時からの反動があり、15時30分から「+」になりました。

ダウ、S&P500とナスダックはほぼ同等、ラッセルが印象的な上がり幅を示しました。

 

f:id:eastplant:20220125210910p:plain

 

各種ETFの様子

VTI、SPDRとQQQはほぼ同様の上がり幅を示しており、VTIの方がSPDR、QQQよりも若干高い上がり幅を示しました。

 

f:id:eastplant:20220125211631p:plain

 

1月25日、26日に行うFOMCの結果も重要ですが、3月のFOMCの方がより重要であると聞いております。

 

まずは準備した方が良いと思います。