FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年3月19日のETF

2022年3月18日アメリカ3大株価指数

マッケートがオープンしたらマイナスでしたので、下がるかなと思いましたが、徐々に上がって、DOWは0.8%上昇、S&P500は1.17%上昇、NASDAQは2.05%上昇で終わりました。

期待を込めた予測外れでした。

 

f:id:eastplant:20220319182256p:plain

f:id:eastplant:20220319182323p:plain

f:id:eastplant:20220319182335p:plain

 

ヒートマップ

ビックテックが結構上昇しました。

やはり、GAMAF-T!

S&P 500 Map

 

ETF

ETFも上昇しまして、VOOは1.1%上昇、QLDは4.17%上昇、TQQQは6.21%上昇、TECLは5.98%上昇、SOXLは6.01%上昇しました。

ETF Map - Exchange Traded Funds Map

 

SOXLのチャートでは、来週は下がるでしょ。

ローソクの上下に髭がついてますので、下がるかなと期待します。

f:id:eastplant:20220319185231p:plain

 

2022年3月19日の投資様子

 

さっすが、アメリカ株!

SBI・V・S&P500は5.0%(NISA枠は2.6%)、

iFreeレバレッジNASDAQは7.8%、

NASDAQ3倍ブルは13.1%、

SOXLは27.4%、

TECLは19.1%の収益率を達成しております。

 

ただ、軍資金調達作戦を失敗してしまい、あまり投資できなかったのが残念です。

来週に下がらないと、次回は5月のFOMCまで待ってなければならないかもしれません。

f:id:eastplant:20220319183900p:plain