FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年4月7日のETF

2022年4月6日のアメリカ3大株指数

3月のFOMC会議の議事録要旨発表の影響により、プレマーケットから下落でスタートしました。

5月から50BPの利上げを何回も実施することと、月950万ドルのQTを行うことでした。

DOWは▲0.42%下落、S&P500は▲0.97%下落、NASDAQは▲2.22%下落でした。

f:id:eastplant:20220407183750p:plain

f:id:eastplant:20220407183801p:plain

f:id:eastplant:20220407183811p:plain

 

ヒートマップ

めちゃくちゃ赤です。

S&P 500 Map

 

ETF

赤赤です。

VOOは▲1.01%、QLDは▲4.46%、TQQQは▲6.58%、TECLは▲7.55%、SOXLは▲7.21%下落で終わりました。

SOXLの買場到来です。

ETF Map - Exchange Traded Funds Map

 

 

 

 

2022年4月7日の投資様子

SOXLが結構下落しましたので、成行ですが、30.075ドルで20株を購入しました。

29.5ドルと28ドルに指値を仕込みましたが、29.56ドルまで下がりましたが、中々29.5ドルまで下がらなかったので成行に変えて購入しました。28ドルの20口は当然購入できませんでした。

今回の購入で、SOXLの平単は31.3ドル、口数は150口になりました。

 

TECLと投資信託はなかなか下がらないです。

f:id:eastplant:20220407192620p:plain