FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年4月10日のETF

3回目のワクチン接種により、熱は下がりましたが、まだ頭痛と関節も痛すぎますね。

 

2022年4月10日の投資様子

随分過ぎましたので、投資様子のみあげます。

金曜日の午後にワクチンを接種したんですが、頭痛により土曜日の4時半に起きました。SOXLの株価を確認したらめちゃくちゃ下落したので、ごれは買わないとで、寝る前に指値で入れた注文を成行で変更して、口数を250まで増やしました。平単もちょっと下がって30.41ドルになりました。長期投資で持っていきたいので、平単はあまり関係ないと思いますが、平単をさらに下げると何か成し遂げた感じです。

今後は、株分割を待つだけです。下落したら追加購入!

SOXLを長期保有するつもりが無かったのでつみたてNISAを選択しましたが、来年は一般NISAに変えて運用したいと思います。入金する金が無ければ、またつみたてNISAに変えればと思いました。

 

TECLは下落はしていますが、まだ50ドル台の53.68ドルです。

投資信託の方も、同じ状況で、

SBI・V・S&P500は17,850円、

大和-iFreeレバレッジNASDAQ100は32,086円

大和-NASDAQ3倍ブルは15,220円で、平単よりもまだ高い水準ですので、観察中です。

f:id:eastplant:20220410150330p:plain