FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年5月12日の投資記録

先日のアメリカ3大株指数

CPI指数の発表がありました。

先月の8.5%から下がった8.3%でしたが、予想の8.1%よりも高い数値でしたので、結局株価が下落しました。

マーケットが開いたら下がったり上がったりしたので、下がったり上がったりを繰り返すかなと思いましたが、急落でした。

DOWは▲1.02%下落、S&P500は▲1.65%下落、NASDAQは▲3.18%下落でした。

 

ヒートマップ

ビックテックが。。。

S&P 500 Map

 

ETF

関心ETFのVOOは▲1.61%下落、QLDは▲6.01%下落、TQQQは▲8.9%下落、TECLは▲9.56%下落、SOXLは▲9.2%下落でした。

ETF Map - Exchange Traded Funds Map

 

 

 

 

本日の投資様子

SOXLが1万ドルを下回りました。

指値を出すのが1日早かったです。昨日はそんなに下がらないかなと思って寝ちゃいました。

今日は後悔しないように、財布と銀行口座をさらに絞って、20ドル以下で1株でも購入できるように指値を入れたいと思います。