FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年3月29日のETF

2022年3月28日のアメリカ3大株指数

12時頃から巻き上げて全部「+」になりました。

ロシアとウクライナとの戦争に、良い話がでっております。ロシアがウクライナに脱ナチを要求しないと話が出っております。

原油価格も7%下落した結果、株価が

 

Teslaは株分割の申請を出したとの話が出っております。

その結果ですかね。

MSはO365の利用料を上げることにより収益が上がることも入ったかもしれません。

 

DOWは0.27%上昇、S&P500は0.71%上昇、NASDAQは1.31%上昇で終わりました。

 

ヒートマップ

Teslaは株分割の話により8.04%上昇しました。MSが2.31%上昇、Amazonが2.56%上昇で大幅上昇でした。

原油価格が下落しましたので、エネルギーセクターは下がってます。

S&P 500 Map

 

ETF

少しですが、上がりました。

VOOは0.69%上昇、QLDは3.09%上昇、TQQQは4.55%上昇、TECLは3.81%上昇、SOXLは1.67%上昇しました。

ETF Map - Exchange Traded Funds Map

 

特にSOXLは、下記チャートのように、ずっとマイナスでしたが、最後にプラスになりました。それを巻き上げるSOXLパワー!

下落すると思いましたが、下落しないですね。

 

 

2022年3月29日の投資様子

SBI・V・S&P500は、基準価額が17,780円になりました。設定来高値の17,790円に▲10円まで上がりました。本日、VOOが0.69%上昇しましたので、最高値更新となります。

iFreeレバレッジNADAQ100は基準価額が33,162円となりましたので、最高値43,151円に対して▲10,000弱になりました。

NADAQ1003倍ブルは16,054円で、最高値24,955円に対して▲8,901円まで縮みました。

SOXLもTECLも上がってまして、下がらないでね。

 

当分間は、自分の資産が増えることに笑うしかないです。