FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年6月24日の投資記録

目次

先日もアメリカ3大株指数

リセッションの懸念による原油価額、国際の金利が下落することにより株価が反発したと言われております。

 

Recession is coming!

 

それでも、DOWは0.61%上昇、S&P500は0.95%上昇、NASDAQは1.62%上昇で終わりました。

 

 

ヒートマップ

GAMAMはグリーンですが、Tesla(TSLA)と半導体セクターは赤です。下落し過ぎて反発に遅れたようですね。

S&P 500 Map

 

ETF

VOOは1.05%上昇、QLDは2.97%上昇、TQQQは4.28%上昇、TECLは4.32%上昇、SOXLは▲1.96%下落、JEPIは1.09%上昇でした。

半導体セクターの不振によりSOXLのみ下落してます。

ETF Map - Exchange Traded Funds Map

 

 

本日の投資様子

先日、寝る前にSOXLの指値を入れました。毎度同じ形で。

先日の終値の$14.29に対して、▲1.5%(エクセルでの記入ミス)の$14.08に2株、▲4%の$ 13.72に4株、▲6%の$13.43に6株を入れましたが、全部刺さりまして、12株買い増しできました。

それで、SOXLは総736株、平単$24.48になりました。