FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年3月30日のETF

2022年3月29日アメリカ3大株指数

ロシアーウクライナ間の停戦協議に進展があり、株価が上昇しました。

ウクライナは中立国化し、軍事同盟には参加しないことで進めているんですが、クリーム半島とドンバス地域に関しては協議がなされてないため不安要素が残っています。

ロシアは一部の地域から撤収したのですが、アメリカは再配置と見ています。情報力のアメリカですので、多分アメリカの見解があってると思います。

 

DOWは0.97%上昇、S&P500は1.23%上昇、NADAQは1.84%上昇で終わりました。

f:id:eastplant:20220330184126p:plain

f:id:eastplant:20220330184141p:plain

f:id:eastplant:20220330184150p:plain

ヒートマップ

鮮やかなグリーンです。

S&P 500 Map

 

ETF

株価上昇により、関心ETFも上昇しました。

VOOは1.26%、QLDは3.36%、TQQQは5.12%、TECLは6.12%、SOXLは6.72%上昇でした。😂

ETF Map - Exchange Traded Funds Map

 

 

 

 

2022年3月30日の投資様子

グングン上がってます。

SBI・V・S&P500は基準価額が18,190円になり、最高値を更新しました。

本日VOOが、さらに上がりましたので(先日の2倍)、SBI・V・S&P500はさらに上昇しますね。

大和-iFreeレバレッジNADAQ100は、3.15%上昇、3倍ブルは4.7%上昇しました。😅

 

f:id:eastplant:20220330185650p:plain

 

SOXLの分配金が入金されました。

3月22日にDirextion社からSOXLの分配金支給のアナウンスがありました。

www.direxion.com

支給日は3月29日で0.00719ドル/株ということで、税引き後の53セントが入金されました。