FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2023年6月17日の投資記録

2023年6月17日の投資記録をここに残します。

 

目次

先日のアメリカの様子

3大株指数

先日は、CPI発表やFOMCによる上昇した株価の利益確定で株価が下落したと思います。月曜日はお休みですので、更に利食い勢力が株を売ったと思いますね。
ミシガン大学からの期待インフレ率も下がったにも関わらず、株価が下落したので。。。

それで、DOWは▲0.29%下落、S&P500は▲0.34%下落、NASDAQは▲0.65%下落でした。

 

ヒートマップ

S&P500

利食いがあるにもかかわらず、強いTesla(TSLA)!
GAMMATの中では唯一緑ですね。

ETF

関心ETFの、

  • S&P500関連のVOOは▲0.37%下落、
  • ニッセイSOX関連のSOXXは▲0.92%下落、
  • レバナス関連のQLDは▲1.30%下落、
  • TQQQは▲1.92%下落、
  • TECLは▲2.55%下落、
  • SOXLは▲2.74%下落、
  • JEPIは0.091%上昇でした。

 

本日の投資様子

投資信託ETFの全体に対して言及します。
また、動きがある銘柄のみ個別に説明します。

投資信託

投資信託の評価額合計は1,858,629円で、評価損益は258,960円、評価損益率は16.18%です。

3倍ブルが、評価損が▲5千円台になりました。先日、下落しましたので、また評価損が膨らみますが、それでもプラ転が見えて来ました。

 

※投資用資金

レバナス用資金:117,187円

 

ETF

ETFの評価額合計は、12,929,839円で、評価損益は5,523,509円、評価損益率は74.58%です。

 

※投資用資金:1,057.76ドル

 

合計

投資資産の評価額合計は14,788468円で、評価損益は5,782,469円、評価損益率は64.20%です。

 

資産推移

先日よりは下落したものの、先週よりはさらに170万円上昇しました。


スマートフォンでチャートを見る人のイラスト(上昇)