FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2023年8月25日の投資記録

2023年8月25日の投資記録をここに残します。

 

目次

先日のアメリカの様子

3大指数

先日は、Nvidia(NVDA)の決算発表後に、株価が上昇しまして、アフタとプレーも上昇しましたが、去年ジャクソンホール会議の悪夢で、利確が多かったのか、結局暴落したようですね。

楽しみしたのに。。。

DOWは▲0.96%下落、S&P500は▲1.36%下落、NASDAQは▲1.88%下落でした。

 

ヒートマップ

S&P500

血の海ですね。Nvidia(NVDA)はアフタとプレーで上昇した分を全部吐き出したようで0.1%プラスですが、他の銘柄は悲惨な状況ですね。

 

ETF

関連ETFの、

  • S&P500関連のVOOは▲1.33%下落、
  • ニッセイSOX関連のSOXXは▲3.31%下落、
  • レバナス関連のQLDは▲4.40%下落、
  • TQQQは▲6.59%下落、
  • TECLは▲7.07%下落、
  • SOXLは▲9.69%下落、
  • TMFは▲1.63%下落、
  • TSLLは▲4.32%下落でした。

 

本日の投資様子

投資信託ETFの全体に対して言及します。
また、動きがある銘柄のみ個別に説明します。

投資信託

投資信託の評価額合計は1,984,286円で、評価損益は248,533円、評価損益率は14.31%です。

 

※投資用資金
レバナス用資金:88,597円

 

ETF

ETFの評価額合計は、11,106,222円で、評価損益は3,510,092円、評価益率は46.21%です。

TMFは分からないですが、TSLLはプラ転するかなと期待したんですが、なかなかしないですね。

 

※投資用資金:457.59ドル

 

合計

投資資産の評価額合計は13,157,800円で、評価損益は3,758,625円、評価損益率は39.98%です。