FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2024年2月21日の投資記録

2024年2月21日の投資記録をここに残します。

 

目次

 


 

先日のアメリカの様子

3大指数

先週金曜日から明日朝のNidiaの決算発表前の調整で、滅茶苦茶下落してます。

DOWは▲0.17%下落、S&P500は▲0.6%下落、NASDAQは▲0.92%下落でした。

 

 

ヒートマップ

S&P500

Super6は赤が目立ちますが、その中で、NVDAが決算前の警戒で▲4.35%も下落してます。
一方、GOOGはDOW指数にはいることの影響なのか緑ですね。

 

本日の投資様子

投資信託ETFの全体に対して言及します。
また、動きがある銘柄のみ個別に説明します。

 

米国株式

投資状況

米国株式の評価額は19,856,616円で、評価損益は11,090,096円、評価損益率は126.51%です。

下落してます。。。先週よりも約110万円も下落しました。

今日も調整でビビッて下落するかなと思うと、逆に明日のNVDAの決算時にガイダンスからは上昇するかもなと希望してます。

 

※米国株用投資資金

MMF:936.52ドル

 

投資信託

投資状況

投資信託の評価額2,310,905円で、評価損益は652,875円、評価損益率は39.37%です。

 

※投資資金
  • SBI・S&P500(つ):0円
  • MUFJ・S&P500(つ):350,000円
  • 大和FANG+(つ):140,000円
  • 大和FANG+(成):608,731円(25万円をCLSKの購入金に転用)
  • ニッセイSOX(成):608,731円(25万円をCLSKの購入金に転用)

 

※投資方針(米国株、投資信託)

 eastplant.hatenablog.com

 

資産合計

資資産の合計は22,785,810円で、平均損益は11,742,756円、損益率は106.33%です。

 

 




NVDAが明日の決算発表で下落するんですかね、

預言者Tom Lee様の預言では3月中旬まで調整相場らしいですが。。。。
でも今年は上昇すると思うので、下落すれば、買えるチャンス到来ですかね。。。
TSLL、TSLA、NVDA、CLSK?どちらを。。。

 

作戦変更するかな。。。。