FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

「ETF紹介」BitCoinブル2倍ETF、BITU

期待していたBitCoinの2倍ETFが出ました。もちろんですが、まだ日本では購入できません。何時も遅い。。。。


ビットコインレバレッジ商品は小規模の運営会社から結構でったと聞いてますが、ある程度規模の会社としては今回が初めかなと思います。

今回、ビットコイン2倍ブルのETFのティッカー名は、BITUです。
TQQQ、QLDでおなじみのProShares社からの商品です。

www.proshares.com

 

Direxion社の方が早く出すかなと思いましたが、意外とProShares社からでした。
Direxion社から出ましたらより早く日本で購入できると思いましたが、ProShares社ですから、何年間は日本で購入できないかなと思いますね。

ProShares社から出ましたので、Direxion社からもすぐ出るかなと思いますので、そちらを期待した方が良いかなと思います。
しかし、Nvidiaの2倍ETFのNVDUも日本ではまだ購入できないので、Direxion社から出ても、直ぐには購入出来ないかなと思いますね。

一応、SBI証券にリクエストは出しました。

ちなみに、2倍ベアのETFは、SBITです。