FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

TSLLが。。。。。

先週金曜日まで、TSLLを買い増ししましたが、、

昨日、TSLAのイロンマスクさんが、薬物を使用したとの報道がありました。運がついてないですね。

www.bloomberg.co.jp

 

オーナーリスクがちょっと気になったんですが、その通りですかね。。。。

 


一方、TSLLのDirexion社からTSLLの様な一銘柄ETFの倍率を1.5倍から2倍にあげるとの発表がありました。

www.direxion.com

 

4月2日から適用されるので、そこからの動きが楽しみですね。

Direxion社の一銘柄ETFには、下記の様なものがあります。

Metaに該当するものは無いし、NVDAのNVDUはまだ日本ではまだ販売してないですので、一銘柄ETFでM7を構成しようとしても、TSLLを除いたSuper6を構成しようとしてもやはりNVDUが無いので、無理ですね。

逆に2倍になるので、FNGGの方が簡単かも知れないかなと思いました。

TQQQの代わりにFNGG ?