FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

アッパーマス層脱出、自分も準富裕層だ。。。。。。

AIブームにより、半導体が好調で、SOXLも最高値を向け、52週最高値を更新している中で、自分の金融資産も5千万円をタッチしました。

貰う予定の退職金や401k、机の引き出しの中にあった1円玉も探し出して、数えたら5千万をタッチしました。嬉しい。。。。

マネーフォワードMEの画面では4,955万円になっておりますが、トルコリラMMFの購入に使った50万円が反映されると5千万台になるはずですね。

反映されるまで、お金は使わない。。。。
TQQQを売らずに持っていれば、5千万円タッチ―の明確な証明になったのに。。。。

 

有名な野村研究所の金融資産ピラミッドの中で、自分もやっと真ん中の層に入りました。次のマイルストーンは富裕層ですね。

 

3千万円をタッチしたのが、去年の年末でしたが、約半年で5千万円タッチ。。。。

凄いですね。

これは、やっぱりSOXL様のおかげですね。