FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年5月28日に投資記録

先日のアメリカ3大株指数

気持ち良い上昇でした。

3月インプレ頂点説が有力になったようで、上昇が続けていると言われております。

DOWは1.64%上昇、S&P500は2.48%上昇、NASDAQは3.33%上昇で終わりでした。

上げ気味ですが、月曜日はアメリカのメモリアルデーですので、マーケットが開かいないことで、どうなるんですかね。

 

ヒートマップ

GAFAM-Tと半導体セクターなで明るいグリーンです。

S&P 500 Map

 

ETF

緑、緑、緑です。

VOOは2.51%上昇、QLDは6.63%上昇、TQQQは9.80%上昇、TECLは10.09%上昇、SOXLは12.07%上昇、JEPIは1.4%上昇でした。

ETF Map - Exchange Traded Funds Map

 

 

 

 

本日の投資様子

大和NASDAQ3倍ブルの20,000円分が反映されまして、平単が11,940円になるました。

アメリカ株が上昇しましたので、SOXLが結構上昇し、損益率が-10%以下になりました。

先日のアメリカ株価上昇により全体的に1.6%のプラ転になりました。

個別では、ほとんどがマイナ転ですが、徐々に上がるかなと思います。