FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年5月27日の投資記録

先日のアメリカ3大株指数

ターゲット、ウォルマートによる株価下落をMACYS、Dollor General , Dollor Treeなどの良い決算とガイダンスが吹き飛ばしました。それで、株価が上昇したと言われております。

DOWは1.58%上昇、S&P500は1.98%上昇、NASDAQは2.66%上昇で終わりました。

 

ヒートマップ

目に優しいグリーンです。

ほぼ全領域で上昇しました。

一昨日、アフタマーケットでびNvidiaの暴落が今日も続けると思いましたが、マーケットがオープンしたら上昇しました。

S&P 500 Map

 

ETF

関心ETFのVOOは1.99%上昇、QLDは5.49%上昇、TQQQは8.36%上昇、TECLは7.27%上昇、SOXLは11.64%上昇、JEPIは1.10%上昇でした。

ETF Map - Exchange Traded Funds Map

 

 

 

 

 

本日の投資様子

NASDAQ3倍ブルは予想はずれでした。

TQQQが8.36%も上昇しましたので、安く買うのはできませんですが、平均単価よりもはるかに安い、8千円台になるかなと思います。

でも投資信託で安値を探して買うのはやはり難しいなと思い、銘柄を整理する必要があるかなと思いました。