FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年8月25日の投資記録

目次

 

先日のアメリカ3大株指数

先日は株価が上昇しましたが、そんなに大きくは上がってないです。
明日のパウエルさんの発表をも守っているようです。

DOWは0.23%上昇、NASDAQは0.31%上昇、NASDAQは0.41%上昇で、ハイテック部門に少しずつ上昇してます。

 

ヒートマップ

https://finviz.com/publish/082522/sec_072948277.png

地味な色で、ビックテックもあまり変化はないですが、ビックテックの方が若干上昇したように見えますね。MSとGoogleは若干下がってますが。

 

ETF

https://finviz.com/publish/082522/etf_073371399.png

ETFもあまり目立たものはないです。

VOOは0.3%上昇、QLDは0.57%、TECLは0.2%上昇、SOXLは0.46%上昇、JEPIは0.12%上昇でした。

 

 

本日の投資様子

  • 大和レバレッジNASDAQ100の3次買収タイミング2日目の投資分が反映されまして、評価額24,078円で1,246口買い増ししました。したがって、総112,257口、平単27,828円になりました。
  • 他には株価が上昇しましたので、投資活動はありませんでした。
  • 合計の収益率は▲4.7%で▲225,898円になりました。

大和レバレッジNASDAQ100投資3次タイミング5日目

8月19日にQLDの日足が120日移動平均線をタッチしましたので、レバナス投資3次タイミングが点灯しました。したがって、レバナス用に貯めていた資金の50%を5日に分けて投資をしており、本日その5日目の注文を行いました。
それで、一旦今回の3次タイミングは終了です。