FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2024年3月5日の投資記録

2024年3月5日の投資記録をここに残します。

 

目次

 


 

先日のアメリカの様子

3大指数

アメリカ時間で、15時から急激に下落しました。明日24時(明後日0時)のパウエルさん発言前の利確勢により下落したと言われております。

ま、結構上昇したので、調整は来ると思いましたが、急ですね。

 

ヒートマップ

S&P500

M7の不調のなかで、NVDA、INTCが引っ張ってる半導体セクターは概ね緑ですね。

 

本日の投資様子

投資信託ETFの全体に対して言及します。
また、動きがある銘柄のみ個別に説明します。

 

米国株式

投資状況

米国株式の評価額は26,484,186円で、評価損益は17,600,236円、評価損益率は198.11%です。

 

※米国株用投資資金

MMF:162.62ドル

 

投資信託

投資状況

投資信託の評価額2,456,784円で、評価損益は798,755円、評価損益率は48.17%です。

明日、3月分のつみたて投資枠の注文日ですが、今回はボーナス月ですので、正直ちょっと下がって欲しいなと思いますが、上がっても嬉しいですね。

 

※投資資金
  • SBI・S&P500(つ):350,000円
  • MUFJ・S&P500(つ):350,000円
  • 大和FANG+(つ):372,000円
  • その他:208,760円

 

※投資方針(米国株、投資信託)

eastplant.hatenablog.com

 

資産合計

投資資産の合計は30,050,748円で、平均損益は18,398,992円、損益率は157.90%です。

 

3千万円突破!