FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年6月3日の投資記録

先日のアメリカ3大株指数

悪材があるにも関わらず、上昇しました。

マーケットが開くと一旦下落しましたが、徐々に上昇し、

DOWは1.29%上昇、S&P500は1.85%上昇、NASDAQは2.69%上昇しました。

良い指標では下がり、悪材では上がる、非常に不思議の状態です。

 

 

 

ヒートマップ

MSがガイダンスを下方に修正する悪材があるにも関わらず、0.79%上昇するほどの強い上場でした。GAFAM-Tが頑張ってました。

S&P 500 Map

 

ETF

関心ETFのVOOは1.9%上昇、QLDは5.51%上昇、TQQQは8.12%、TECLは7.13%上昇、SOXLは10.5%上昇、JEPIは0.7%上昇で終わりました。

ETF Map - Exchange Traded Funds Map

 

 

 

 

 

本日の投資様子

やはり、日本個別株は、私が売ったらめちゃくちゃ上がってますね。

次回からは、分割して、1日に1回設定した方が良いかなと思いました。利確したにもかかわらず何か損した気分です。

SOXLも26.2ドルまで上昇しましたので、収益率が▲5.7%まで下がりました。どんどんあがれ。