FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年11月12日の投資記録

目次

 

先日のアメリカ様子

3大株指数

一昨日のCPI発表により、爆上げした株価が先日も上昇しました。

一昨日、上がりましたので、利確する勢力により下がると思いましたが、上昇しましたね。素晴らしい上昇ですね。

DOWは0.014%上昇、S&P500は0.94%上昇、NASDAQは1.87%上昇しました。

 

ヒートマップ

ビックテック、半導体セクター、エネルギーセクターも明るい緑です。

ETF

VOOは0.96%上昇、QLDは3.69%上昇、TQQQは5.69%上昇、TECLは4.81%上昇、SOXLは9.44%上昇、JEPIは▲0.53%下落でした。

 

https://amzn.to/3fXlLl4

 

本日の投資様子

投資信託

一昨日のアメリカ株の上昇により、大和シリーズがかなり回復しまして、3倍ブルは久しぶりの▲50%になりました。
投資信託の小計主駅率は▲19.3%で、▲20%を上回りました。

 

SBI・S&P500シリーズ

株価が上昇しましたが、ドル安傾向に転んでしまい、収益率はそんなに上がってなく、積立NISA枠は5.6%の16,796円、特定口座枠12.9%の23,270円含み益の状況です。

 

大和シリーズ

株価の上昇により、レバナスはなんと2,328円上昇で基準価額が18,550円、
3倍ブルは1,067円上昇で基準価額が5,974円になりました。

  • レバナスは収益率▲25.6%で、▲113,994円の含み損の状況です。
  • 3倍ブルは収益率▲48.3%で、▲174,303円の含み損の状況です。

ETF

JEPI

JEPIは株価も下がったし、円高にもなりましが、何とかプラスを維持しております。
収益率は0.7%(3.9%)で、5.55USD(4,391円)含み益の状況です。

 

SOXL

SOXLは、後3.34USDでプラ転に転ぶんです。プラ転するために25%以上の上昇が必要ですので、今の様子からと何日はかかるかなとおもいます。
収益率は▲20.2%(▲14.7%)で、▲5,878.40USD(▲566,471円)含み損の状況です。

 

TECL

TECLも後3.03USD上がればプラ転になりますが、11%以上上昇すればプラ転になりますので、SOXLよりはましかなと思います。
TECLの収益率は▲9.7%(▲7.6%)で▲469.65USD(50,920円)含み損の状況です。

 

TQQQ

7株持っているのに、上昇しまして、収益率26.9%(21.8%)で33.67USD(4,025円)含み益の状況です。

ガンガン上がってますね。

 

合計

合計では、何カ月ぶりかもしれませんが、含み損が▲100万円を上回りました。しかし、まだ、収益率は▲14.5%で、▲861,231円含み損の状態です。