FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2024年3月19日の投資記録

2024年3月19日の投資記録をここに残します。

 

目次

 


 

先日のアメリカの様子

3大指数

先日は、NVDAのGTPとAAPLのGOOGのAI導入の話なので、株価は上昇してます。
しかし、FOMCの目の前ですし、弱い上昇ですね。

ダウは0.15%上昇、S&P500は0.63%上昇、ナスダックは0.81%上昇でした。

 

ヒートマップ

S&P500

M7は調子良いですね。特に、TSLAは値上げのことなどで好調だし、GOOGはAAPAI採用に関する話もありまして。。。。

半導体セクターもそんなに悪くはないですが、なぜSOXLがマイナスなのかな。。。。。



本日の投資様子

投資信託ETFの全体に対して言及します。
また、動きがある銘柄のみ個別に説明します。

 

米国株式

投資状況

米国株式の評価額は23,154,151円で、評価損益は13,994,581円、評価損益率は152.79%です。

 

投資信託

投資状況

投資信託の評価額2,563,661円で、評価損益は669,635円、評価損益率は35.35%です。

 

※投資資金
  • SBI・S&P500(つ):275,000円
  • MUFJ・S&P500(つ):275,000円
  • 大和FANG+(つ):286,000円
  • その他:-66,790円

 

※投資方針(米国株、投資信託)

eastplant.hatenablog.com

 

資産合計

投資資産の合計は26,317,808円で、平均損益は14,664,193円、損益率は125.83%です。