FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年7月20日の投資記録

目次

 

先日のアメリカ3大株指数

DOWは2.41%上昇、S&P500は2.73%上昇、NASDAQは3.09%上昇で終わりました。

 

ヒートマップ

緑ですね。IBMは決算ミスで▲5.25%の暴落してますが、ヘルスケアセクター以外はほ全領域においてグリーンです。
Netflix(NFLX)は決算はミスってますが、解約者が予想よりも低いことから株価が上昇しました。

S&P 500 Map

 

ETF

関心ETFはグリーンです。

VOOは2.71%上昇、QLDは6.09%上昇、TQQQは8.75%上昇、TECLは8.86%上昇、SOXLは13.61%上昇、JEPIは1.25%上昇でした。

ETF Map - Exchange Traded Funds Map

 

 

 

本日の投資様子

全投資商品が上昇しました。
その結果、買い増しはないです。

特に、TECLは円安の恩恵で、円換算ではプラ転しました。何カ月ぶりだろう。。

SOXLもかなりの上昇しまして、日中最高値は$17を超えました。円換算では▲20%以下を記録しました。まだまだプラ転までの道のりは厳しいですが、上がるでしょ。

大和シリーズもケアをしないとだめですが、一旦、様子見ですね。