FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2023年1月11日の投資記録

2023年1月11日の投資記録をここに残します。

 

目次

 

先日のアメリカの様子

3大株指数

先日は、パウエルさんの発表前は上がったり下がったりしましたが、パウエルさんの発表で、金利に関する話が出ませんでしたので、マーケットは結局上昇しました。

DOWは0.59%上昇、S&P500は0.71%上昇、NASDAQは1.02%上昇でした。

 

ヒートマップ

S&P500

緑が多くなってますね。
GAMMATの中ではAmazon(AMZN)が明るい緑ですね。
ヘルスケアセクターはまだ良くないですね。

 

ETF

S&P500関連のVOOは0.7%上昇、レバナス関連のQLDは1.69%上昇、TQQQは2.67%上昇、TECLは1.84%上昇、SOXLは3.82%上昇、JEPIは0.31%上昇でした。

 

Amazon | 本、ファッション、家電から食品まで | アマゾン

 

本日の投資様子

先日と同じに、記録が遅れてしまい、投資信託系の評価額は本日夜に発表された基準価額で計算されたものです。

合計

合計での収益率は、▲17.59%で、▲1,321,955円の含み損の状況です。

 

SBI・S&P500シリーズ

先日よりも1.13%、188円上昇しました。

積立NISA枠(ほったらかしモード)

収益率は▲2.84%で、▲11,360円含み損の状況です。

特定口座枠

特定口座枠は、まだ活性化されてないです。
収益率は4.76%で、8.565円含み益の状況です。

 

大和シリーズ

レバナス

先日よりも1.73%、285円上昇しました。
しかし、収益率は▲31.48%で、▲147,011円含み損の状況です。

3倍ブル

先日よりも2.59%、128円上昇しました。
しかし、まだ悲惨な状況で、収益率は▲56.00%で、▲202,499円含み損の状況です。

 

JEPI

JEPIは0.31%、0.17USD上昇しましたので、収益率は1.19%で、10.4USD含み益の状況です。

 

SOXL

SOXLは、下落しろ、下落しろ、下落しろと願っても、また3.82%、0.44USD上昇しました。

特定口座枠

収益率は▲24.10%で、▲7,562.00USD含み損の状況です。

NISA枠

収益率は、また上昇し、34.49%で、614.00USD含み益の状況です。

昨日も書いてましたが、心配したことが起きってました。結局、一般NISA枠を埋めることが出来ないこのまずい状況。どんどん上昇してます。

NISA枠の手数料が無いことは、SBI証券のキャンペーンで、1月中にNISA枠で購入するアメリカ株に関して手数料が0でした。1月中にNISA枠を埋めたいですね。

 

TECL

TECLは1.84%、0.42USD上昇しましたので、
収益率は▲25.18%で、▲1,215.20USD含み損の状況です。

 

TQQQ

TQQQは2.67%、0.48USD上昇しましたので、
収益率は6.39%で、111USD含み益状況です。

 

パウエルさん!失望です。