FIREは無理でも "FI"はしないと

投資を始めました。その結果を残して行きたいと思います。

2022年4月19日の投資様子

先日のアメリカ3大株指数

何かローラーコースターを乗った気分です。

オープンから急上昇、その後下落、また急上昇下落でした。

原因は分からないです。

 

3大指数は何か全部下がってます。

DOWは▲0.11%下落、S&P500は▲0.02%下落、NASDAQは▲0.14%下落で終わりました。

 

 

ヒートマップ

微妙な色です。

半導体セクターは結構上昇してます。

 

S&P 500 Map

 

 

ETF

ETFの方も地味な色です。

S&P500は下がっても、VOOは0.02%上昇、NASDAQが下がってもQLDは0.32%、TQQQは0.28%上昇しました。TECLは0.95%上昇、SOXLは5.35%上昇で終わりました。

ETF Map - Exchange Traded Funds Map

 

 

 

 

本日の投資様子

SOXLは今日も下落すると思い、先日の終値の25.1ドルに対して、▲2%以下で指値を出しましたが、SOXLは結構上場したので、追加購入はできませんでした。

ドルが若干余ったので、TECLも▲2%で指値を出しましたが、追加購入できませんでした。

購入できないならできないことで、購入できるならできることです。

SOXLはまだ、平単以下ですので、続けて追加購入を試みます。